過去に出会った良くないお客様②力尽くでの風俗行為

20代のサラリーマン風の男性

私はずっとそうなのですが主に昼帯の出勤だった為、

お客様はお仕事の途中に来られる方が多かったのです。

 

この日のお客様もそうでした。

 

肌が黒く、オラオラ系というのでしょうか?

不動産屋さんにいそうな感じでしたが(偏見かな?笑)

お仕事で嫌なことがあったようでストレスが溜まってると若干凹んでいました。

特に問題なく施術をしていき、

終わりに差し掛かった頃に、お客様の電話が鳴りました。

お仕事の電話のようで、何かトラブルがあったようで謝っていました。

 

そして電話を切った彼は何かがキレたようで…

 

なんの手加減もない男性の力で

私の下半身の下着の中に手を入れてきました。

 

こちらも、これはヤバいと咄嗟に本気の力で防御しましたがとても男性の本気の力には勝てず…

 

とても不快で嫌な感覚を下半身に感じましたね…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

それでも私は力が強い方なので負けじと抵抗をし続けていたら

そのお客様は諦めて触るのをやめてくれました。

 

でもその時の私は何かを失ってしまったかの様な、そんな感覚になりました。。

 

それでも私は、

こんな事大した事ない、と自分をごまかし何もなかったかのように5分くらいの残り時間をしっかりこなしました。

 

そんな事する必要はまったく無かったんですけどね。。

 

あれは本当に傷ついた出来事でした。

 

お客様自身嫌なことがあってストレスが爆発したのでしょうけど、

だからといって相手の気持ちを考えず傷つくことをしてもいい事にはなりません。

 

お金さえ払えば、自分の鬱憤がはれるのであればもののように扱ってもいい事にはなりません。

 

後でスタッフに報告し、大変だったね…と声をかけてくれましたが

私の傷ついた心を癒せる人は誰一人いませんでした。

 

f:id:maimaimiyase:20210517214126j:plain