過去に出会った、良くないお客様①盗撮男性

盗撮の若い男性

f:id:maimaimiyase:20210209154445j:image

20代位の遊び慣れていそうなスーツを着た男性でした。

ノリが良くて、ノーと言わせないような雰囲気がありました。

携帯を枕元に置いて「仕事中で電話かかってくるかもしれないから」と言っていました。

私は昼帯の出勤だったので、営業周りのサラリーマンがお仕事途中で来る事も多々あったので

携帯を出しておきたいという事は稀にありました。

 

コース時間が終わりに差し掛かった頃

「ちょっと上に乗って後ろ向きでマッサージしてよ」

それくらいいいっしょ??的な雰囲気で言ってきました。

 

当時の私は、なんか嫌な予感がすると直感しましたが

話も弾んだ後だったので何となくノーと言えず…

後ろ向きになって施術しはじめた時、

 

「あちょっと連絡きた、携帯いじるね!」

 

下手くそか!笑

 

今だったらそう突っ込めるかもしれません…笑

タイミングが不自然で違和感ありすぎでした。笑

でも当時の私は、あれ?と思いつつも

違うかもしれない…

いや勘違いであってくれ…

と思ってしまったんですね…。

こんないいお客様がそんな事するはずないよね…って信じたくなかった気持ちもありました。

 

でももしそうだったとして

撮られ続けるのは嫌なので

「まだ携帯いじってるのー?」なんて言って振り返ってみたり。

 

お客様「いいからつづけて!」

 

あ〜、、、こりゃやってんな、、、?

確実にやってんな、、、?

 

そのままどうしようと軽くテンパリながらも施術を続けました。

 

コースが終わり、店舗型だったのでお客様がシャワー中に女性店長に盗撮されたっぽいと言ったら

「え?!それは大変!ちょっとそのお客様帰さないで別室に入れて下さい!」

とお客様の待機部屋に誘導されました。

「ごめんね🙏 ちょっと上の人でそういうの対応してくれる人いて今来るから、対応してもらって動画消してもらうからね。」

と言われ、私はとりあえず上がり時間だったので帰されました。

 

まぁお店の雰囲気から分かったのですが、

バックに怖い人達が付いているお店だったんですね。笑

本当に怖い人達が出て来るんだ…とちょっと私自身も怖かったです。

その後ちゃんと盗撮されたものは消したからと連絡を受けました。(やっぱり盗撮はしていました。。)

 

やっぱり、こういう時の直感は当たるなと思います。

あれ、なんか変だな、、違和感あるな、、と思ったらだいたい当たりです。

最近盗撮は本当に多いのです⚠️

充電器だったりペン型だったり、USBメモリになっていたり様々です!

お荷物にタオルをかける、スマホも出しておいてもOKだけどタオルは掛けておく

(どちらもオイルが飛んで汚れることの防止にもなりますし)

これは心がけたいですね。

そして施術中にいじるのはセラピストにも失礼と言ってはっきりNO

と言いましょう!

 

待機部屋に誘導された時点で事態を察したあのお兄さんの『やばい…』というお顔が

未だに鮮明に残っています。笑

生きて帰ったかな…。