過去にしたお店選びの失敗① A店

10年間この業界にいて

約10店舗以上所属してきた割には少ない方かな?と思いますが、

私も過去に何度かお店選びの失敗をしているのでそのお話をします。( ◠‿◠ )

 

     f:id:maimaimiyase:20210209215515j:plain

 

客層が悪すぎた A店

東京のIにある老舗の店舗型A店。

セラピストの在籍数も多く、客入りも相当あるのかなと言うイメージでした。

当時は元セラピの女性店長さんで私よりも少し年下(多分)、すごく明るくて愛想が良く

元ナンバーワンだったそうです。

そんな方が何故?と思ったけど、触れてはいけないような雰囲気が漂っていました。

 

セラピスト同士も仲良しだし居心地が良さそう。

店舗型だったので何かあったときでも安心と思って入店を決めました。

 

いざ接客をしてみたら、、

客質わるっ!!笑

とにかく客質が悪くて悪くて、、、私には最悪でした、、

お客様のコース内でセラピストが2〜3人変わるシステムだったので、

若干忙しすぎたのも当時の私には合わなかったですね…

 それでも客質が良ければなんとかやっていけたのですが…。

 

客質の良し悪しは働いてみないと、実際の所は分からなかったです…

 

そしてそのお店で

私は初めて

・盗撮

・力づくで風俗行為をしてくる

・突然ベッドから突き落とされる(!?)

などの行為をお客様から受け、

半泣きになる経験をしました。。

 

それはまた別の記事にて…

 

客質が悪かったと言う程度の失敗はまあまあ良くある話かなと思います。

人によってはまだ我慢できる範囲かもしれませんね☆

 

 

www.briller-mensesthe-school.com