私が副業で働くにあたって、メンズエステを選んだ理由

f:id:maimaimiyase:20210126213058j:plain


副業で働くにあたって、

普通のお仕事よりも金銭面が良いという部分でメンズエステを選んだ人は多いと思いますが、私もその一人です。

 

私は色々やりたい事もあり、まとまったお金が必要になった時でした。

 

 

その時、お金のいいお仕事って考えた時に思いついたのは、、

  • キャバクラ
  • 風俗
  • メンズエス

でした。笑

(たまにメンズエステを風俗と言う方も居ますが、*メンズエステは風俗じゃありません

 

 

風俗は身体を張る上に病気が怖いし、

ストレスも多くて病みそうだし…失うものが多すぎてトータル的に考えて私は全然お金がいいとは私は思わないんです。

 

キャバクラは、夜の生活になるのは思っているよりも身体に色々な影響があります。

年を重ねたときに人より倍ガタがくるものだし、お酒も飲まなきゃいけないし、昼の生活にも影響が出るので、こちらもトータルで考えるとお金がいいとは思えない。。

 

メンズエステは、下手したら上の2つよりも安定して稼げて、尚且つ病気の心配は皆無、ストレスも風俗みたいに病む事は無い、時間の融通も利く、手に職を身につけられる、トータルで考えたときに、一番お給料と割に合うお仕事だなと思いました。

 (*私の個人的な意見です)

 

 

私の場合、女性向けのエステを経験していたので人の肌に触れる事に抵抗は無かったですし、

技術を活かせる面も選んだ理由にありました。

おかげでメンズエステ特殊な施術を教わったくらいですぐに接客を開始することができました🙂

 

9年間働いてきた今、やっぱりメンズエステを選んで正解だったと思っています😊✨

こんなに時間も内容も金銭面も丁度いいお仕事ってあまりないんじゃないかな…?

副業でキャバをやってる友達や役者を目指しながらコンビニでアルバイトを頑張っている友達も、みんなやればいいのになって思っちゃいます🙃笑