2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邪険に扱われるセラピストと大切にされるセラピストの違い②

邪険に扱われるセラピストの特徴: 雰囲気・オーラがそうさせている 触られる雰囲気やキャラを、セラピスト自ら作りあげてしまってる事が意外と多いなと気がつきました。 そしてそれをセラピスト自身も気がついていないんですね… 愛想のいい人当たりのいい感…

過去に出会った、良くないお客様①盗撮男性

盗撮の若い男性 20代位の遊び慣れていそうなスーツを着た男性でした。 ノリが良くて、ノーと言わせないような雰囲気がありました。 携帯を枕元に置いて「仕事中で電話かかってくるかもしれないから」と言っていました。 私は昼帯の出勤だったので、営業周り…

過去にしたお店選びの失敗➂ G店

個性は認めない、言った通りの事以外するな G店 割と大きなグループのお店でした。 男性店長の面接では、決まり事などもしっかり伝えられ すごくきっちりしているイメージを受けました。 少し厳しすぎるイメージも持ちましたが、まあ自分はちゃんとしてる方…

邪険に扱われるセラピストと大切にされるセラピストの違い①

お客様からしょっちゅう触られたり風俗行為を要求されるセラピストと、 殆どされないセラピストって居ますよね。 同じお客様でも、 Aさんにはお触りの激しいお客様だけどBさんにはとても紳士なお客様って 本当にあるあるなんです 違いって何だか分かりますか…

過去にしたお店選びの失敗② T店

オーナーのセクハラ T店 オーナーさんとの面接では特に違和感は感じず。 話した感じの人柄も普通な感じでした。 とりあえずそのエリアのお店には所属したことがなかったので、 客層や客入りなども知りたくてあまり深く考えずにすぐに決めました。 最初の撮影…

過去にしたお店選びの失敗① A店

10年間この業界にいて 約10店舗以上所属してきた割には少ない方かな?と思いますが、 私も過去に何度かお店選びの失敗をしているのでそのお話をします。( ◠‿◠ ) 客層が悪すぎた A店 東京のIにある老舗の店舗型A店。 セラピストの在籍数も多く、客入りも相当…

マッサージの相性

お客様をマッサージしていて、 なんとなくマッサージしずらいな… と感じた事のあるセラピストさんも多いと思います。 逆にすごくマッサージがしやすいと感じる事も この場合、 お客様も同様な事を感じている事が多いと思います。 あるお客様の行動で、 自分…

お客様は自分で管理した方がいい理由⭐️

私もそうでしたが、 もともと連絡不精でお客様と連絡のやりとりをするのはストレスだったので 営業LINEなどを全くしないセラピストでした。 ツイートをするのも気分だし、 出勤したなどのツイートも全くしませんでした。笑 でも、お客様管理は自分でしていま…